2011年10月31日

仕方無いので

帰宅してすずにおやつを与えていると、
出掛けている父から迎えに来て欲しいと連絡が有り
おやつの途中で迎えに行きました。
迎えから帰って来ると、
寝ているのでそのまま家の中に入ろうとすると、
起き上がりおすわりをしておやつを催促して来ました。
仕方無いので、おやつを1つ…ふらふら
DSCF1102.JPG

ニックネーム ひー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

お散歩日記270

朝、お散歩に行く前からすずは、
昨晩片付け忘れたボールを見つけると
テンションUP!!
いつもより長くボールで遊んでからのお散歩です。
秋も深まって来ました。
DSCF1458.JPG

皆の集まっている場所へ行くと
すずはお疲れモード
するとクックくんが接近!!
DSCF1471.JPG

当然お遊びモードに
DSCF1470.JPG

帰ろうとすると1匹の白柴が飼い主さんの手を離れて
すずの元へ掛け寄って来ました。
名前はユキちゃん1歳半の女の子です。
しつこくすずにまとわりつくので
写真の後すずの一喝がありました。
DSCF1477.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

暖かくして

カゼがしっかり治らずに
ズルズルと一週間過ぎてしまいました。
明日は、ハイブへお散歩に行きます。
暖かくして出掛けなければです。
DSCF1114.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

おやつから

いつもなのですが、
新しいおやつを開けた瞬間から
すずの目つきが一変し、
おやつから目が離せません
DSCF1112.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

違う場所に

寝ているすずにおやつを与えようとすると
起きてその場におすわりするので、
違う場所にあえておすわりをさせるように
心がけていたら、指示しなくても
違う場所におすわりをするようになって来ました。
DSCF1111.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

茶々丸日記15

帰宅したら、茶々丸クンが遊びに来ていました。
NEC_0091.JPG

すずの元へ行くと、
「遊ぼう〜」とすずのテンションがUPしましたが、
すずの迫力に圧倒されています。
NEC_0087.JPG 
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶々丸日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

逃げて行ったら

すずが棚の後ろや物影を気にする原因が
ネズミがいました。
父が見つけましたが、
逃げて行ったら全く気にしなくなりました。
DSCF1101.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

右見て左見て

扉を開けると、いきなりすずの顔が出て来ました。
車のドアを閉める音に反応したみたいですが、
外を見に来たら私の他に誰かいないか確認しないと
納得しないみたいです。

右見て左見て・・・・・・・・・・
OK!!!!!!!
DSCF1102.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

お散歩日記269

朝、十分睡眠しましたが、
身体がだるく起きれませんでしたので、
すずとのお散歩は、
体調が回復した夕方に
買い物ついでに一緒にお散歩です。
すずも調子が出ないみたいで
途中、ベンチに飛び乗り
おすわりしておやつの催促と
食べたら帰ろうよ〜との催促です。
DSCF1453.JPG
ニックネーム ひー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

早目に

慌ただしい1週間が終わりました。
昼間から、鼻水が止まらなく、
夕方から少し寒気がして来たので、
明日のすずとのハイブへの
お散歩に影響するといけないので
早目に就寝します。
DSCF1101.JPG
ニックネーム ひー at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

完食!!

久々にすずのゴハンが残っていました。
今回は、何も言わずに皿をすずの前に置くと、
完食!!
DSCF1100.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

どうでも良い事

どうでも良い事ですが、
ふとカレンダーを見て思いました。

DSCF1092.JPG


あと1カ月ですずの誕生日です。

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

我慢出来なかった?

冷え込みましたが、気持ちの良い朝になったので
すずのいるシャッターを少し早く上げ
少しして行ってみると…
先程には無かった物体が…
フンでした。
怒られるので私の顔を見るなり
ゴロンと横になり
いけない事と解っているのですが、
我慢出来なかった?みたいです。
DSCF1091.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

なんとなく

明日の天気予報の朝の最低気温が低いので
すずもしっかりベットで丸くなって寝ていますが、
おやつの声を掛けると
ベットから出て来ておやつを食べますが、
食べるまでの動作がなんとなく遅く感じます。
DSCF1089.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

茶々丸日記14

急遽になりましたが、
昨日、越後長岡国営丘陵公園へ
茶々丸家から誘われ一緒に行ってきました。
園内はコスモスが見ごろです。
DSCF1445.JPG

黄色いコスモスも有りました
DSCF1447.JPG

相変わらずですが茶々丸くん元気ですが、
DSCF1441.JPG

他の犬からの挨拶に少しビビっています。
DSCF1442.JPG
ニックネーム ひー at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶々丸日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

お散歩日記268

雨が上がった直後のお散歩です。
公園内の木々に赤い色が目立って来ました。
クッククン&サクラちゃんがケンくんのカートに乗っています。

DSCF1435.JPG
お気に入りのようです。

カートから降りたクッククンは、
すずの元へ来てじゃれ合っています。

DSCF1439.JPG
ニックネーム ひー at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

いつものように

急がし1週間でした。
明日はすずといつものように
ハイブへお散歩に行こうと思います。
でも天気が良くないみたいなので、
残念、雨音が聞こえて来ました。
DSCF1087.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

冬に向けての

すずを横にさせると、
冬毛が目立って来ました。
すずも冬に向けての準備です。
DSCF1078.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

意識して

新しいおやつになりました。
同じおやつばかりではと言うか
意識して毎回違うものにしています。
食べ方も違います。
DSCF1076.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

少しだけの

おやつの箱の中のおやつが少ししか有りません
昨日の見た時の量よりも
思ったより減っているので、
いろんな人から貰ったようなので
少しだけのおやつです。
DSCF1075.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする