2011年11月10日

すずは気にしていないのですが・・・

昨日書いたすずの怪我の後がやっぱり気になります。
明らかに肉が盛り上がって治り掛っているので
なおさらなのですが・・・
気になるのは私だけで、
すずは気にしていないのですが・・・
DSCF1131.JPG

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

一安心

すずが父とお散歩中に
初めて会う柴犬の仔に
顔を噛まれてしまいました。
(丸の部分)
NEC_0098a.jpg

ここまでなる前にすずは、
自ら離れるか、
吠えて「来るな!!」と
行動するのに
余程驚かれたかも知れませんが、
気にしていないみたいなので
一安心です。

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

茶々丸家の紹介

茶々丸家の紹介で
すずに適した?ドックフードが送られて来ました。
3sも送られてくるとは、驚きです。
NEC_0094.JPG

送られて来た箱が、可愛いです。
NEC_0096.JPG
ニックネーム ひー at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

仮面の男

東京宝塚に仮面の男を観に行きました。
今回は、色々と用事を済ませてから出掛けるので
余り時間が有りませんが、
どうしても購入したい物が有り有楽町駅前の
ビックカメラへ
購入したい物は、
携帯のカバーです。
以前購入したものは
壊れてしまったので
ソフトケースと
売り場の雰囲気でインパクトの有るケースをと思い
ファンでも無いのに
何故がエバンゲリオンのケースを買ってしまいました。
DSCF1496.JPG

エバンゲリオンは余りファンでも無いですが
コスプレをしているTV番組の「ロケみつ」の
稲垣早希さんはファンです。

本題に戻りますが、
仮面の男は
映画化もされた小説の舞台化で、
「三銃士」の続編になります。
DSCF1493.JPG

レビューの「ロイヤルストレートフラッシュ」は
THE・TAKARZUKAの言葉にピッタリの舞台です。
人と人の友情・絆も感じます。
DSCF1494.JPG

今回、東京駅で、はやぶさの車両を見ました。
反対側のホームだったので、
気付いた時には新幹線が入線して来たので
先端部分しか撮影できませんでした。
NEC_0093.JPG
ニックネーム ひー at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひーのお出掛け日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

お散歩日記271

雨になりなりました。
お散歩を始めると
クック&サクラちゃんが来ました。
もちろんすずのテンションUP!!
DSCF1483.JPG

久々にボーイくんがいました
ボーイPAPAからのおやつを待つすず
DSCF1486.JPG

なぜかボーイくんにもテンションの上がるすず
DSCF1490.JPG

オーくんにもテンションの上がるすず
DSCF1488.JPG

今日は、すずは、お留守番です。
これだけテンションが上がれば、おとなしくお留守番出来ると思います。
ニックネーム ひー at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

問題が発生

毎度の事などですが、慌ただしい1週間が終わり
明日は、ハイブへお散歩の予定です。
そこで1つ問題が発生しました。

本日、30分程留守にした時に
宅急便が来ました。
不在者通知で明日配達の通知ですが、
お散歩後の日中、家族全員が出掛けてしまいます。
これから受け取り変更手続きをしようと思います。

しっかりとお留守番をしてもらうしか無いのですが…
ほとんど寝てるだけだと思うのですが…(笑)
DSCF1130.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

おやつの前に

帰宅が遅くなってしまいました。
いつもの様にすずは、
まず水を飲み
扉から外を眺め
今日は、外が余程気になるのか
大きく一吠えしてから
家の中に入り
おやつの前にテンションがUPしてしまいました。
DSCF1129.JPG
ニックネーム ひー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

少しは刺激に

11月なのに過ごしやすい日中だったので
すずは適当に過ごせたようですが、
世間は祝日、
人の流れが少なかったようで
刺激にはならなかったので、
おやつの「待て」からの食べる勢いから
強引にゴロンと横にして
お腹を撫でました。
少しは刺激になったかも・・・?
DSCF1115.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

変化の無い状況

夜、すずの元へ行くと
寝ていると思ったら、
起きて入口の扉へ
扉を開けると、
誰もいない外を眺め
変化の無い状況に飽きたのか
家の中へ入りベットへ
DSCF1112.JPG
ニックネーム ひー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

水を飲んで

すずが水を飲もうとしている時に、
家の中から、物音が聞こえました。
吠えるまででも無いのですが、
少し気になるようで
家の中を確認してから
水を飲んでおやつの時間へ
DSCF1111.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする