2012年04月30日

お散歩日記301

1日で桜は散ってしまいました。
DSCF0409.JPG

DSCF0410.JPG

すずはテンションが高く池の中に入って水を飲んでいます。
DSCF0412.JPG

その後は、やはりテンションが高く積極的です。
DSCF0414.JPG

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

お散歩日記300

GW突入exclamation×2です。
朝、お散歩前に茶々丸家から、
一緒にお散歩に連れて行ってとメールが有り一緒にお散歩に
公園内の桜の木は桜の花が散りかけている最中です。
DSCF0354.JPG

茶々丸くんもテンショングッド(上向き矢印)
DSCF0357.JPG

おすわりのツーショットを撮影しようとしますが茶々丸くん
身体の大きなすずから逃げようとしますがカメラ
DSCF0367.JPG

その後石のオブジェの上にすずが飛び乗ったので
ここはチャンスと思い茶々丸くんを隣に強引に置きカメラ
DSCF0374.JPG

お散歩の最後にはベンチに座るすずと茶々丸くんの距離も近く?なりました。
DSCF0394.JPG

茶々丸mamaがすずが走っている写真を撮影してくれました。
IMG_2321.JPG

IMG_2342.JPG



ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

のんびりしたい

GWに突入しました。
本日だけ仕事で、明日から休みになります。
すずとのんびりしたいと思います。
DSCF0178.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

背中を向けて

すずを呼んでいる最中に
おやつを与えようとおやつの箱からおやつを取り出し
視線をすずにやると…
私に背中を向けておすわりしてました。ふらふら
すぐに向きを変えましたが…
DSCF0177.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

おやつが欲しいので

久々におやつを与えていてすずのテンションが上がりました。
ボールを投げて遊びましたが、
おやつが欲しいので、5・6回投げると、
ボールは無視しておやつの催促です。
DSCF0176.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

満足したのか眠いのか

おやつを一つ与えてから、
ゴロンとすずを横にしたら、
まだおやつが欲しいのですぐに
おすわりをしてしまいました。

おやつを数個与え少しふれあってから
ゴロンと横にすると満足したのか眠いのか
目を閉じてしまいました。
DSCF0175.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

でもやっぱり

最近、おやつを与えていても、
寝もそうにしているすず。

物足りなさそうにも見える。

でもやっぱりおやつを催促していると思う。
DSCF0163.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

これも

すずがベット以外の折りたたんだ毛布の上で寝ています。
これも暖かくなった証拠です。
DSCF0145.JPG
ニックネーム ひー at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

お散歩日記299

曇りの中ハイブへ行くと…
桜の花は八分咲きと言った感じの中のお散歩です。
DSCF0327.JPG

DSCF0339.JPG

すずも水飲み場に行き水の催促をして来たので、
水を出して飲ませました。
DSCF0336.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

明日は大丈夫?

明日は休みすずと一緒に毎度恒例のハイブへお散歩予定です。
しかし、ゴハンを朝から食べないので少し心配です。
草を食べているので明日は大丈夫?と思うのですが…
DSCF0133.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

頭を撫でて

おやつをすずに与えていてもなんとなく寝むそうです。
わたしは疲れているので、しっかり眠れるように?
頭を撫でて寝かせるようにしました。
DSCF0132.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

多くなって

朝出社前にすずが伏せをして家の中を見ています。
こんな日が多くなって来ました。
DSCF0131.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

程々に

帰宅が遅くなってしまいました。
すずはおやつを与えても何か物足りなさそうですが、
疲れているので今日は程々にしておきます。
DSCF0130.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

おやつが欲しいので

すずを読んで私の前に来て
おやつを与えただけなのに
テンションUPと思ったら、
やはりおやつが欲しいので
おすわりです。
DSCF0129.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

狂犬病の予防接種

本日、狂犬病の予防接種がありました。
すずは緊張?あまり朝からゴハンを食べず
予防接種が終わったら、
しっかりとゴハンを食べました。
今回は、暴れずにいい仔にしていました。
ちなみに茶々丸クンも受けましたが、
大きなワンコ達ばかりで、固まっていたそうです。
aaPxC.jpg

終わった後は公園で走り回っていたようです。
AqlZmpSCEAAuE_I.jpg

写真は茶々丸ツイッターより

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

お散歩日記298

先週は雪が積もっていましたが、
今日は、晴れました。
桜は、まだ蕾です。
NEC_0046.JPG

天気が良いのでもう少しお散歩と思ったのですが、
すずがお帰りモードになったので
帰って来てしまいました。

NEC_0045.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

行きますか〜

慌ただしい1週間が終わり明日はお休みです。
今日は何故かおやつを与えていてもテンションの高いすず
一緒にハイブへお散歩に行きますか〜
DSCF0130.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

やっぱり

すずが寝ています。
声を掛けても起きません。
眠いんだろうからそのままにと思ったのですが、
私と目が合うと
やっぱりおやつを貰う為に、
私の元へ来ました。
DSCF0129.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

目的は、

最近帰宅が遅くなってしまいます。
すずはしっかりと迎えてくれます。
目的は、おやつなのですが…
DSCF0099.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

こんな時は

雨の中のお散歩で、
もう少し頭を拭いてやろうとしたら、
すずは、遊べると思いテンションUP
なかなか吹かせてくれません

こんな時は、おやつをひとつ

拭かせてくれました。
DSCF0096.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする