2012年09月10日

落ち着いたのか

帰宅するとすずのゴハンが残っていました。
すずのお腹が鳴っているので
家の前の草むらに「食べに行く?」と言うと
すずはテンションUP!!
草を食べて落ち着いたのか
ぐっすりと寝ています。
DSCF0597.JPG

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

お散歩日記326

暑さが少しだけ戻ったお散歩です。
強い日差しに栗の実ですが、秋です。
DSCF0850.JPG

すずも池の中に飛び込んで水を飲んでいます。
DSCF0852.JPG

夜、茶々丸くんが遊びに来ましたので1枚カメラ
DSCF0864.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

でも

眠いです。
すずが眠そうです。
でもおやつの催促はありました。
なんだか私も眠くなって来ました。
DSCF0596.JPG
ニックネーム ひー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

現れました。

やはりすずの前に現れました。
バッタが・・・
おやつを与えている時に
私が見つけすずに教えると
バッタに突進して行きましたが、
もちろん捕まえる事は出来ませんでした。
DSCF0595.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

そろそろ?

朝晩は過ごしやすくなって来たので、
そろそろバッタがすずの前に現れるのではと
思うのですが、
現れません・・・
そろそろ?と思うのですが・・・
DSCF0594.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

おやすみ

帰宅すると、すずは寝ていました。
いつもだとすぐに起きて来ますが
今日は起きません。
なんとか起きて来ましたが、
見るからに寝むそうです。
ビスケットを1つ与え
「おやすみ」です。
DSCF0592.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

反応の良さ

いつも思うのですが、
新しいおやつの開けた日のすずの反応の良さ
いつもより早く寄って来て、
しかも近くでおすわりします。
今日も新しいおやつの袋を開けたら
ビンゴ!!でした。

DSCF0590.JPG
ニックネーム ひー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

たたんだよな

仕事で帰宅が遅くなってしまいました。
隅に置いて有るすずが寝ている毛布が部屋の真ん中で
グチャグチャになっていました。
おやつを与えるついでにきちんと元の場所へ折りたたんで
家の中に入り夕食を食べ風呂に入る為に風呂に行く前に
すずを覗くと毛布が部屋に真ん中に
「・・・ん?先程たたんだよな」と
自分を疑う程、毛布が先程のい位置に・・・ふらふら
DSCF0589.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

お散歩日記325

先週よりお散歩しやすくなったかな?と思って
お散歩を始めましたが、やっぱり暑い中のお散歩です。

リロちゃんに会いました。
すずは、リロちゃんを見つけると、
駆け寄って行きテンションUP!!
喜び過ぎて首輪が抜けてしまいましたが、
周りを走り回るだけですぐに確保しました。

DSCF0837.JPG

栗の実も結構落ちて来ました。
DSCF0841.JPG
ニックネーム ひー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

暑いながらも

明日は休みです。
朝晩は、暑いながらも過ごしやすくなってきましたが、
昼間はまだ暑いです。
すずがしっかりとお散歩してくれると
良いのですが、…
DSCF0588.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする