2012年10月31日

ハロウィン

柄にもなく茶々丸くんと写真を撮影してみました。
DSCF0100.JPG

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

少し満足していない?

父と散歩に行き途中で雨に降られて
帰って来ました。
少し満足していない?みたいなのですが、
ボールを投げて遊んだら、満足した?みたいです。
DSCF0680.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

水を飲むと、

すずのテンションが微妙にいつもより高いので
ボールを投げると咥えて持って来ます。
こんな事を5〜6回すると
水を飲むと、先程のテンションは、
無くなります。
DSCF0677.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

お散歩日記237

小雨の中のお散歩です。
お散歩している人の姿が有りません
少し早い時間に出掛けたので・・・
DSCF0085.JPG

帰りにすずは、車に乗ると
何か物足りなそうでした。
DSCF0087.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

お散歩日記236

霧が立ち込める朝のお散歩です。
信濃川沿いにある日赤病院も霧の中です。
DSCF0076.JPG

公園の木々も色付いて来ました。
DSCF0074.JPG

先週から建っていたと思うのですが、
こんな看板が・・・
DSCF0079.JPG
マナーを守らない人がいるので仕方有りません。

夕方の散歩の後に今週オープンしたホームセンターに
ペットショップが有ると聞いたので行っていると、
茶々丸一家と遭遇exclamation×2
ここにはペット専用カートが有るのです。
多分、すずは人が多いのと、カートの高さで乗れないと思いますが、
チャンスが有ったら、乗せてみたいです。
茶々丸くんは、何とか乗っています。
A6M-zTgCQAA-I70.jpg
(写真は、ツイッターより)
ニックネーム ひー at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

茶々丸日記27

茶々丸くんが遊びに来ました。
皆でおやつを与え過ぎたので、
おやつをまだ食べたいと
私の所にも催促に来ます。
DSCF0071.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶々丸日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

眠くなって来たので

すずが眠そうにしています。
私も少し眠くなって来たので、
寝ます。眠い(睡眠)
DSCF0676.JPG
(写真とは関係有りません)
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

満足した?1日

天気が良かったので、
すずがおやつを貰いに来る動作が少しスローです。
満足した?1日だったのでしょう。
DSCF0675.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

明日も

少し仕事で落ち込んで帰り
すずに癒されてもらいました。
明日もがんばろーexclamation×2

DSCF0674.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

好きな場所を求めて

すずの寝ている毛布をすずがあっちへ引っ張って行ったりして
一定の場所に有りません。
自分の好きな場所を求めて
DSCF0673.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

お散歩日記235

車に乗ってから、デジカメを忘れたのに気付き
携帯カメラで撮影しました。
陽が差し込んでいて気持ちの良い朝です。
NEC_0097.JPG

すずはおもちゃで遊び
NEC_0099.JPG

水を水道の蛇口から直接飲んでいる姿も少なくなってくるはずです。
NEC_0101.JPG

帰りのコンビニでは、車の中から店内のオーナーさんを探すすずの姿が
NEC_0104.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

意味は無かった?

「明日ハイブへお散歩行くよ」と言ったら、
すずが、額を舐めて来ました。
嬉しいのかと思いましたが、
舐めてきた周辺は仕事でぶつけた傷が有りました。
意味は無かった?ようです。
DSCF0668.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

そろそろ

陽が差し込んでいないとすずは丸くなっているようになりました。
そろそろ、すず用のヒーターマットを出さないとです。
DSCF0667.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

そのままに

すずが寝ている所を観に行くと
いつも寝ている場所に姿が有りません。
少し右に視線をやると、
毛布と格闘してその上にすずが寝ています。
起こして毛布を直してもよいのですが、
そのままに寝かせてやります。
DSCF0666.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

茶々丸日記26

茶々丸家に行きました。
テンションの高くなった茶々丸くんを落ち着かせるには、
おやつですが、そこは、おやつを前に置いて伏せをさせてからです。

NEC_0095.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶々丸日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

昨日の分まで

昨日、お腹の調子を崩したすず
体調もすっかり戻り
おやつの催促も昨日の分までと
催促して来ました。
でも、与えたい気持ちをぐっと押さえて
その分スキンシップを多く取りました。
DSCF0665.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

8月31日-夏休み最後の日-

帝国劇場に8月31日-夏休み最後の日-を観に行きました。
松任谷由実さん 貫地谷しほりさん 吉沢悠さん 陽月華さんです。

「ただの芝居じゃない。ミュージカルじゃない。そしてコンサートでもない。」
こんなコピーに心が弾みました。

どちらからと言うと、
ユーミンを以前から聞いていた方ではないと思いますが、
曲名のセットリストが発表されていないので、
知っている曲が興味が湧きます。

でも期待を良い意味で裏切ってくれました。
ユーミンのステージと言えば、ド派手な演出ですが、
シンプルにかつ最大限に帝国劇場の舞台装置を使った演出でした。

カーテンコールで、松任谷由実さん 貫地谷しほりさん 陽月華さんの3人で
唄った「卒業写真」に感激しました。
DSCF0054.JPG

DSCF0060.JPG
パンフレットにはCDが付いていて
家に帰ってもう1回楽しめます。

帰りのオフィス街の木々には
イルミネーションがクリスマスに向けて
(写真はピンボケになってしまいましたが・・・)
DSCF0057.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひーのお出掛け日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

お散歩日記334

天気が良いです。晴れ
DSCF0041.JPG

今日は、サルビアとカンナの花壇の7へ行ってみました。
DSCF0042.JPG

クックくん&サクラちゃん
DSCF0043.JPG

ピーくん
DSCF0045.JPG

リロちゃん
DSCF0050.JPG

皆、お天気に誘われて元気です。
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

お散歩日記333

雨の中のお散歩になりました。
激しく降る雨の中刈り込まれた芝の上をフンをする場所を求めて
進みますが、結局夕方へ持ち込みです。
DSCF0020.JPG

お散歩終わると、濡れた身体をタオルで拭くと、
テンションがUPしました。
DSCF0027.JPG

夕方のお散歩でいつもの水を飲む池の前に立ち止まり
水を飲もうとしますが、
DSCF0034.JPG

池に中は冬に向けて水は無し・・・
DSCF0033.JPG

それでもすずは、水の無い池の中を進み
水を飲んだ気分に?
DSCF0035.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

でも心配が

明日は休みですが、土曜日がこんなに休めるなんて・・・
でも心配が天気・・・
DSCF0664.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする