2012年12月31日

お散歩日記248

お散歩直前に雪が降って来ました。
DSCF0265.JPG

降って来た雪を舐めています。
DSCF0266.JPG

クックくんが挨拶に来ましたが、すずは興味無し
DSCF0275.JPG

今年のお散歩日記をご覧頂いて有難う御座います。
良いお年をお迎え下さい。



ニックネーム ひー at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

お散歩日記247

今日から8連休です。
こんなに長い休みは初めてです。
すずも車の中からお散歩を待っていました。
DSCF0252.JPG

冬にになると貴重な土が有る場所へ
DSCF0254.JPG

帰って来ると毛布を自分なりに形を変え
くつろぐすず姿が・・・
DSCF0264.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

目の前に置くと

帰宅するとすずはゴハンを食べていませんでした。
朝から少量しかたべていないとの事でしたが、
すずを呼びおすわりさせ、
ゴハンの入った皿を目の前に置くと完食しました。

DSCF0892.JPG
ニックネーム ひー at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

寝る体制に

すずが私の見ている前で毛布を前足と鼻を使って器用に
寝る体制に入っています。
声を掛けても全く無視されています。
「おやすみなさい」眠い(睡眠)
DSCF0891.JPG
ニックネーム ひー at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

少なめに

帰宅すると、母がすずにおやつを与えていました。
待ちきれなかったみたいでした。
今日は、私からの分は、少なめにしました。
物足りなそうですが・・・
DSCF0890.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

最近寒くなって注意している事

最近寒くなって注意している事、
季節がら防寒肌着を着ていると
チョットした事で静電気で、
「パチン」と来てしまうので
すずと触れ合う時は注意しています。
DSCF0889.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

やはり

すずがベットで寝ないで隅に置いて有る毛布を
引っ張り出して寝ています。
暫くして行ってみると、
ヒーターの入ったベットで寝ていました。
やはり寒かったのでしょう。
DSCF0888.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

安上がりな

世間はクリスマスですが、すずはクリスマスは関係ないようで、
至って元気ですが、おやつの催促に
「クリスマスプレゼントだよ」と言って与えました。
安上がりなクリスマスプレゼントでした。
DSCF0882.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

お散歩日記246

雪予報の前のお散歩です。
すずは雪の上を歩きたがります。
DSCF0233.JPG

皆の遊んでいる姿を見ているすず
DSCF0244.JPG

クックくんも挨拶に来ました。
DSCF0245.JPG

飽きが来たすずは私の横に座って来ました。
DSCF0246.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

寝ぼけた姿

寝ているすずに声を掛け起きて来ました。
水を飲んで私の元へ来る途中で
くるりと向きを変えベットへ・・・
再び寝る体制に入ったので
もう1度、声を掛けると
私の元へ来ました。
すずの寝ぼけた姿です。
DSCF0881.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

世間は

明日から世間は3連休ですが、
私は、休みは日曜日でけです。もうやだ〜(悲しい顔)
もう1日頑張りたいと思います。
今日は、帰って来てすずに癒されています。
DSCF0880.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

眠いながらも

すずが寝むそうです。
寝るのが仕事のようなものですが、
おやつの催促だけは眠いながらもして来ます。
DSCF0879.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

でもすぐに満足

久々にすずにおやつを与えていて
すずのテンションが上がりボールを投げて遊んでやりました。
でもすぐに満足しおやつの元へ・・・ふらふら
DSCF0171.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

与えている間に

ヒーターを設置したすずのベットに毛布を一応敷いていますが、
暖かいのが解っているのでしょうか
毛布を端に追いやって寝ていました。
すずを起こし、ベットから出して
おやつを与えている間に毛布をたたみ直します。
DSCF0861.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

くるりと

寝ていたすずがベットから出て来ました。
水を飲んでこちらへ来るかと思ったら、
くるりと向きを変え再びベットへ・・・
寝てしまいました。
DSCF0860.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

お散歩日記245

雪が残る中のお散歩です。
DSCF0210.JPG

久々のハイブなのでおもちゃで遊ぶの時間が長くなってしまいました。
DSCF0211.JPG

車に乗ると飲んだ缶コーンスープの飲み口を舐めています。
DSCF0226.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

年末ですから・・・

1週間が特に長かった気がしますが、
明日はお休みです。
先週の脱走騒動が有ったので
お散歩には注意?します。
でも明日やらなければならない事いっぱいあります。
年末ですから・・・(笑)
DSCF0858.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

別の意味で

昨日の凹んだ状態から立ち直ったのに
すずが慰めるかのように舐めて来ます。
何か別の意味で凹みます。
DSCF0856.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

少しだけ

何か凹む事の多い1日でした。
すすに少しだけ癒してもらいました。
「明日も頑張ろう」と・・・
DSCF0855.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

丸くなっているだけ

ベットで寝ているすずを見ると
この時期は何故か落ち着く
丸くなっているだけなんですけど・・・
DSCF0854.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする