2013年01月11日

そのままにして

出社時すずは寝ていても目を開けて私を見るので
声を掛けて出掛けます。
今日のすずは、声を掛けても、目を開けず
無理矢理首を上げようとしても
丸くなって寝ているので、
そのままにして出掛けました。
DSCF0905.JPG

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

寝てばかりだったのでしょう

1日中雪が降って寒かったので
すずは寝てばかりだったのでしょう
帰宅するとすぐに私の元へ
テンションが高いのか低いのか
おやつを貰うまでのすずの行動が変でした。
DSCF0904.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

いつもより

茶々丸クンが遊びに来ましたが、
NEC_0115.JPG

いつもなら家の中が気になるそぶりをしますが、
今日は全く無し
でもいつもより気を引こうと素直でした。
DSCF0903.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

切り替えの早い

正月休みが明けて調子も今一つ
すずは戸惑っているかと思いましたが、
そんな心配は関係ありませんでした。
朝はは目だけで私を見送り
夜は、おやつを持つと私の元へ
私より切り替えの早いすずです。
DSCF0894.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

茶々丸日記29

お正月休みも終わり今日から仕事です。
休み中家に遊びに来た茶々丸くんの写真です。
DSCF0296.JPG

DSCF0300.JPG

DSCF0289.JPG

DSCF0334.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶々丸日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

お散歩日記254

お正月休み最終日のお散歩になりました。
その間に除雪で押し固められた雪の山
DSCF0370.JPG

ボーイくん・ひなたちゃん・そらちゃんリッピちゃんの遊んでいます。
DSCF0371.JPG

すずは新雪の中を進んで行きますが、
徐々に人の足跡に向かって歩いて行きます。
DSCF0380.JPG

明日から仕事再開です。頑張ろう!!
ニックネーム ひー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

お散歩日記253

朝いつものようにお散歩へ行くと・・・
ボーイくんの姿がありました。
PAPAさんと元気にお散歩していました。
DSCF0360.JPG

駐車している車の中に
さくらちゃんの姿が・・・?
DSCF0362.JPG
お散歩中に歩かなくなったので車の中に入れられたのでしょうか

すずは珍しく新雪の中を進んで行ったと思ったら、
DSCF0366.JPG

雪の中でおもちゃを投げてと催促して来たので
投げてやると掘り出すのに必死です。
DSCF0364.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

お散歩日記252

昨日と同じ風景に見えますが、
明らかに雪の量が違い、雪質が違います。
DSCF0347.JPG

冷え込んでいるので氷柱が出来ています。
DSCF0348.JPG

昨日のボーイくんが池に落ちたと思われる跡が残っていました。
DSCF0351.JPG

帰る頃に歩道の除雪が始まりました。
これでお散歩がしやすくなると思います。
DSCF0358.JPG
ニックネーム ひー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

お散歩日記251

思ったより雪が積もらなかったですが、
正月なので除雪の出動時間が遅いようで
あちらこちらで除雪車の音が聞こえます。
DSCF0343.JPG

すずは気ままに雪の中を進んで行きます。
DSCF0344.JPG

散歩に少し早く来たボーイくん池の中に落ちてしまい
びしょ濡れになってしまい
ボーイパパさんも助け出すのに濡れてしまい
早々にお散歩を切り上げて帰って行きました。
風邪を引かないか体調を崩さないか心配です。

ニックネーム ひー at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

お散歩日記250

曇りの中のお散歩になりました。
DSCF0322.JPG

すずは新雪ではないので、誰も歩いていない場所を
歩きませんでしたが、やっと歩きましたが、
すぐに誰かがの歩いた足跡へ歩いてしまいます。
DSCF0331.JPG

すずは家に帰って来るとすぐ車から降りるのに
何故か車から降りずに催促されて車から降りました。
DSCF0332.JPG

午後から茶々丸クンが来ました。
こたつで寝ている母の上に乗り寝てしまいました。
DSCF0342.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

お散歩日記249

明けましておめでとうございます。
今年初散歩夜明け前から急に雪が降り始め
結構積もりました。
DSCF0306.JPG

元旦なので除雪も間に会いません。

DSCF0315.JPG

ひなたちゃんが来ました。
すずのテンションもUPです。
DSCF0313.JPG

皆勢ぞろいしましたが、写真が写せませんでしたが、
ワンコ達は元気です。
DSCF0318.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする