2013年03月11日

いつもより

家族皆、旅行に行きました。
私とすずはお留守番です。
早く帰ってすずとお散歩しなければなのですが、
少し遅くなってしまいました。

すずは待ちくたびれて、何かおしっこをした跡が有り
お散歩もいつもよりテンションが高いです。

DSCF0062.JPG

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

お散歩日記263

風が強く少し暖かい風に感じる中のお散歩です。
雪も少なくなって来ました。
DSCF0520.JPG

すずも少なくなった雪を楽しんでいると思ったら、
DSCF0523.JPG

おもちゃを投げてと催促し、
遊んでいます。普段なら、1回なのですが、2回も・・・
DSCF0524.JPG

ニックネーム ひー at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

気分転換位に

何かバタバタした1週間でした。
まだ来週も続きそうですが、
明日はすずに癒されゆっくりと思いましたが、
出掛けないとなので、
気分転換位にしておきます。
DSCF0061.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

もう

日中は暖かくなって来ました。
夜もそんなに寒くなくなって来ているので
すずはベットで寝ていません。
春はもうすぐです。
もう来ているのかも?
DSCF0039.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

こんな事

遅くなって帰宅してしまいました。
すずはもちろん寝ています。
起こそうとしたのですが、
なにをしても起きないので、
そのまま寝かせてやります。
こんな事、久々です。
DSCF0038.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

久々の

私の姿を見て起きてきたすず
水を飲んでいる間におやつの準備をしていると、
ベットへ戻り寝る体制に
久々の寝ぼけたすずでした。
DSCF0037.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

でも何だか

ぐっすりとすずは寝ていたので、
今日は、そのまま寝かせてやろうと思ったら、
起きて私の元へ起きて来ました。
でも何だか寝むそうです。
DSCF0036.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

それとも

帰宅が遅い中、すずはベットでは無く
別の毛布の上で寝ていました。
暖かくなって来たのか、
それとも
気まぐれなのか・・・?
DSCF0026.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

お散歩日記262

3月に入り雪が薄ら積もった朝のお散歩ですが、
どうやらすずはヒートになったようです。

DSCF0514.JPG
新雪を舐めるすずこんな姿は暫く見れなくなる?かも
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

明日は、

疲れて帰宅すると、
すずが私を心配?してゴハンを食べませんが、
私からのおやつは食べます。
明日は、休み、すずに癒され気分転換したいと思います。
DSCF0031.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

癒される日々が

今日は疲れました。
1日慌ただしく、トラブルも有り
処理の対応に追われました。
帰宅してすずに癒してもらいました。
明日から暫くは今日の処理が掛りそうですが、
すずに癒される日々が続きそうです。
DSCF0030.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする