2013年04月10日

こんな時に限って

帰宅が遅くなってしまいすずへのおやつは止めようと思ったら、
扉を開けたら、水を飲む音が聞こえました。
こんな時に限ってすずは、おやつの催促をして来ました。
結局いつもより長くなってしまいました。
DSCF0133.JPG

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

理由はどうであれ

疲れて帰って来たら、顔を舐めるすず
励ましているような気がしました。
理由はどうであれ・・・(笑)
DSCF0132.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

早速注文

昨日、お散歩中に無くしてしまったすずの
骨型おもちゃネットで探したら有りました。
多分これだと思うのですが、
「こんなに安かったっけ?」
「輸入品じゃなかったっけ?」など
記憶が定かでないので、
最後は、寸法的にも近いので
早速注文しました。
ayahadio_4903588505089.jpg
ニックネーム ひー at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

お散歩日記267

信濃川沿いの場所なので風が強い中のお散歩になりました。
桜も蕾が色づいて来ました。
DSCF0587.JPG

風の強い中すずと遊びましたが、
写真のおもちゃこの後鞄から風で落ちたのを気付かずに
無くしてしまいました。
すずに1歳の誕生日に買ったすずのお気に入りだったのに・・・
この骨型おもちゃ何処を探しても売っていないのです。
DSCF0588.JPG

遊んだ後は、水道の水を飲むすずですが、
風が強いのでお散歩も短めになってしまいました。
DSCF0596.JPG


ニックネーム ひー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

少しでも荒れないで

爆弾低気圧により明日は大荒れの天気予報
全国で雨による被害が出ています。
日曜日にこんな天気になるのだろうと思っていますが、
少しでも荒れないで欲しいと思うものです。
すずとハイブへお散歩ですから
DSCF0129.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

語り掛けるように

いつものように声を掛けて寝たいたすずが起きて私の元へ来ました。
寝もそうですが、おやつはしっかり食べたので、
テンションが上がるといけないので
そっと語り掛けるように「おやすみ」
DSCF0128.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

久々だったので

家に入ろうと扉を開けると、
すずが出て来ました。
ただ顔を出して外をみるだけですが、
久々だったので驚いてしまいました。
DSCF0127.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

しっかり食べました。

今日も帰宅が遅くなってしまいました。
すずは、声を掛けると起きて寄って来ましたが、
寝むそうですが、おやつはしっかり食べました。
DSCF0126.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

程々にして

帰宅が遅くなってしまいました。
すずも寝むそうなので
今日は、程々にして寝かせる事にしました。
DSCF0125.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

欲しくて

帰宅したら、すずが母と一緒いました。
私には、見向きもしません。
母の手にはおやつが有り
欲しくて催促してました。

DSCF0124.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする