2013年06月26日

本日で

本日で当ブログ「すず」ねーあそぼを終了し、
明日から、「すず」ねーあそぼうにタイトルを変更し
スタートします。
このタイトルのサイトの容量が一杯になってしまって
写真がUP出来ないだけなんですが・・・

「すず」ねーあそぼう
http://suzunesuzune.a-thera.jp/?1372262463

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

明日は

明日は休みです。
今週も慌ただしい週でしたので
明日はすずと気分転換のお散歩に
信濃川へ行きたいと思います。
DSCF0325.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

両方?

おやつを貰いに私の元へ来たすず
食べ終わって自らゴロンと横に
眠いのかいつもの習慣なのか・・・
両方?みたいです。
DSCF0324.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

おやつでこちらへ

すずの毛も抜けなくなって来たかと思ったら、
毛並みと反対にブラッシングすると
まだまだ毛が抜けて来ました。
普通にブラッシングしていると
ブラシが引っ掛かる場所が有ったので
少し強くブラッシングしたら
すずは痛かったのか逃げてしまいましたが、
おやつでこちらへ呼びよせます。
DSCF0323.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

天気によって

今朝のすず外は激しい雨音
呼んでもすずはお散歩に行こうとしません。
天気の回復した午後
今度はお散歩に早く行きたいと
おすわりをして待っていました。
天気によってこれだけ差がでるのかと・・・
DSCF0312.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

安心したのか

父が帰宅しました。
何かすずも安心したのか
スヤスヤと寝ています。
夕方のお散歩はいつもより長く行って来ました。
DSCF0311.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

何かいつもより

今日は父が泊りで出掛けました・
と言う事は、すずのおやつの貰える量が少なくなり
他の家族へのおやつの催促をしますが、
量は変わりません
何かいつもより不機嫌な気がします。
DSCF0309.JPG

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

拒否

夕方、父がいつものようにすずと散歩に行こうとしたら、
ベットから出て来ないで拒否
でもゴハンはしっかり食べました。

ヒートみたいです。
今日はそのままで、明日すずと散歩に行きたいと思います。
DSCF0308.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

心配しつつ

昨日の事からすずを心配しつつ
今夜のすずは、伏せをしておやつを催促
おやつを食べると・・・
眠くなったようです。
DSCF0307.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

帰宅すると

帰宅するとすずの回りが濡れています。
おしっこをしたのか?と思っていると、
激しい息使いが・・・
てんかんを発症してしまいました。

激しい息使いでも私の元へ来たので
横にしてお腹を撫でて落ち着かせる事に
その間そろそろ出さないとと思っていた
扇風機をだして風をすずに当てると
息使いも落ち着きました。

その後は、何が有ったの?と言った感じで
私を見つめています。

現在はぐっすり寝ています。
すずの体調には十分注意しなければです。

DSCF0271.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

暑かった1日

暑かった1日、
すずもグッタリと思ったら、
おやつだけはしっかり催促してきます。
グッタリするのはその後でした。
DSCF0272.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

なんて

帰宅すると久々にすずが水を飲む音がしました。
そして、外を眺めに来る姿がありました。
なんて久々なんだろう
DSCF0270.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

こんな事も

すずにブラッシングしようと呼び
私の元へ来ました。
いつもだと横になるように促すのですが、
今日は自ら・・・
こんな事も有るのか眠かった?のか
DSCF0269.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

久々の

明日は、久々の休み
すずも楽しみ?にしているようなので
一緒にお散歩に行きたいと思います。
DSCF0268.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

おやすみなさい

すずが寝むそうです。
私もなので、おやつをひとつ与え
おやすみなさい眠い(睡眠)
DSCF0267.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

あごの下

冬毛も結構抜けてきました。
すずのあごの下を撫でていると
冬毛が・・・
ブラッシングをすると抜けました
ノーマークでした。
DSCF0263.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

すぐに補充!

帰宅したら、すずの水の皿が無くなっていました。
すぐに補充!
それを見たすずは水を飲みに来ました。
最近水を飲む量が増えたすず
いや増えたと言うよりやっと犬並みに
なったと思います。
今までが飲まな過ぎです。
DSCF0262.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

少し痛かった?

いつものようにすずのブラッシング
首元でブラシに少し引っ掛かりがあったので
引っ張ったら「キャイ〜ン」と鳴いてしまいました。
少し痛かった?みたいです。
DSCF0261.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

何か物足りません

ブラッシングをしていると、1週間前位までは、
テンションが上がっていたのに
最近はなすがまま状態です。
この状態のの方が良いのですが、
テンションが上がらないのも考えものです。
何か物足りません。
DSCF0260.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

なんとなく?

仕事から帰って来てすずと目が合いました。
いい仔になっていたようです。
なんとなく?ですけど・・・
DSCF0259.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする