2013年03月16日

すずに

長かったのか短かったのかどちらとも言えない1週間がでした。
前途多難な日々でしたが、明日は、すずに癒されたいと思います。
DSCF0068.JPG

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

今日の所は

危機状況は少しだけ脱出した気がします。
今日の所はすずに癒されました。
DSCF0067.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

今日だけは

今月初旬からのトラブルまだ決着しません
何か大変なって来ました。
とても毎日更新していたブログを更新する気になれませんが、
今日だけは何とか更新します。
明日からは、どうなるか見当も付きません
状況によっては暫くもしくはもう更新しないかも知れません。
深刻です。
ニックネーム ひー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

数日間は

少し、すずの食欲が落ちてるかな?と思うけど、
そこそこ食べるし、おやつの新しい袋を開けると
興味深々に寄って来ます。
朝から水の量が余り減っていないので、
数日間は注意しなければです。
DSCF0064.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

戸惑って

家族皆、旅行から帰ってきました。
すずは、喜んでいますが、
突然に姿を消し、突然目の前に現れた事に
少し、戸惑っているみたいです。
DSCF0063.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

いつもより

家族皆、旅行に行きました。
私とすずはお留守番です。
早く帰ってすずとお散歩しなければなのですが、
少し遅くなってしまいました。

すずは待ちくたびれて、何かおしっこをした跡が有り
お散歩もいつもよりテンションが高いです。

DSCF0062.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

気分転換位に

何かバタバタした1週間でした。
まだ来週も続きそうですが、
明日はすずに癒されゆっくりと思いましたが、
出掛けないとなので、
気分転換位にしておきます。
DSCF0061.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

もう

日中は暖かくなって来ました。
夜もそんなに寒くなくなって来ているので
すずはベットで寝ていません。
春はもうすぐです。
もう来ているのかも?
DSCF0039.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

こんな事

遅くなって帰宅してしまいました。
すずはもちろん寝ています。
起こそうとしたのですが、
なにをしても起きないので、
そのまま寝かせてやります。
こんな事、久々です。
DSCF0038.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

久々の

私の姿を見て起きてきたすず
水を飲んでいる間におやつの準備をしていると、
ベットへ戻り寝る体制に
久々の寝ぼけたすずでした。
DSCF0037.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

でも何だか

ぐっすりとすずは寝ていたので、
今日は、そのまま寝かせてやろうと思ったら、
起きて私の元へ起きて来ました。
でも何だか寝むそうです。
DSCF0036.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

それとも

帰宅が遅い中、すずはベットでは無く
別の毛布の上で寝ていました。
暖かくなって来たのか、
それとも
気まぐれなのか・・・?
DSCF0026.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

明日は、

疲れて帰宅すると、
すずが私を心配?してゴハンを食べませんが、
私からのおやつは食べます。
明日は、休み、すずに癒され気分転換したいと思います。
DSCF0031.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

癒される日々が

今日は疲れました。
1日慌ただしく、トラブルも有り
処理の対応に追われました。
帰宅してすずに癒してもらいました。
明日から暫くは今日の処理が掛りそうですが、
すずに癒される日々が続きそうです。
DSCF0030.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

待って?いました。

私を名乗る謎の人物から電話が有り
声の違うのに気付いた父とやり取りしている中
最後は、風邪を引いているので、
これから帰ると言って電話が切れました。
1時間以上経過しても帰宅しないので
私に確認の電話が有り
今回の件が発覚しました。

話を総合すると振り込め詐欺をしようとしていたのでしょうが
言う事が二転三転する事に家中が振り回されそうになりました。
そんな姿を見たすずも私が帰宅するのを待って?いました。
DSCF0029.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

良かった×2

すずがゴハンを夕方になって食べました。
おやつも食べる速さはいつもより遅いですが、
食べ水もしっかり飲みます。
良かった×2
DSCF0028.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

期待して

すずがゴハンを食べません
お散歩はしっかりするのですが、
今回は少し重症です。
寝てばかりいて
水も余り飲んでいないので、
手にすくってやったら飲みました。

その後は起きて私の脇へ来ました。
明日はゴハンを食べる事に期待して
「おやすみ」
DSCF0026.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

遅ればせながら、

遅ればせながら、AKB48の「SO long」のミュージックビデオの撮影が、
長岡で行われた事を知り、CDを購入しました。

大林宣彦監督が昨年撮影した「この空の花」の続編的になっており
すずと一緒にお散歩した場所や
見覚えのある場所ばかりです。
長岡の魅力再発見です。
曲の始めのシーンの土手のカットなどはなにげない場所ですが、
ドックランの近くで信濃川の野鳥が生息している場所です。
毎週行っているハイブ長岡周辺の
米百俵の群像の銅像やリリックホールもあります。

是非、ご覧下さい。

大林宣彦監督と言えば、尾道三部作
転校生(1982年)
時をかける少女(1983年)
さびしんぼう(1985年)が有名ですが、
長岡三部作(次作を)製作してもらいたいと希望します。
その時は、何かお手伝い出来ればと思っています。
我が愛犬「すず」を出演させて下さい。

大林宣彦監督是非お願いします。

DSCF0025.JPG

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

音の凄さに

すずにおやつを与えていると、
外で雷鳴が、響きました。
雷に余り反応しないすずが
音の凄さに外が気になっているようです。
DSCF0022.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

新しいおやつは、

すずの目の前で新しいおやつの袋を開けました。
やはり新しいおやつは、すずの視線が鋭くなります。
DSCF0017.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする