2013年06月23日

お散歩日記281

お散歩を始めてから、カメラも持って行くのを忘れ
携帯で撮影です。
久々にリロちゃんに会いました。
お互いに興味無し
NEC_0140.JPG

すずはいつもの池の水を飲みたかったみたいです。
NEC_0146.JPG

ニックネーム ひー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

お散歩日記280

小雨の中のお散歩です。
昨夕、散歩を拒否したすずは
喜んでいるのかいないのか・・・?
でも、いつもの池が近くなると速足になり
いつものように水を飲むすずでした。
DSCF0789.JPG

夕方のお散歩ではこれから水遊びをする子供がいるので
出来なくなってしまいます。

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

お散歩日記279

久々の信濃川土手へのお散歩です。
新緑もまぶしくなってきました。
DSCF0763.JPG

もちろん池に入り水を飲み
DSCF0768.JPG

帰りのコンビニでは、オーナーさんを待つ姿
DSCF0771.JPG

いつもの姿ですが何か久々だったので新鮮でした。
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

お散歩日記278

清々しい朝のお散歩です。
新緑も鮮やかになってきました。
DSCF0732.JPG

すずも散歩途中で2回、水を催促して来ました。
DSCF0737.JPG

日陰に入ると気持ち良さそうにしています。
DSCF0738.JPG
ニックネーム ひー at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

お散歩日記277

昨夜の雨も上がり陽が心地良いお散歩です。
公園内は、長岡キルトフェスティバルを開催していました。
DSCF0718.JPG

昨年よりテントの数が多くなっています。
DSCF0721.JPG

すずは花壇の中の人形に興味深々です。
DSCF0717.JPG

昼間天気が良いので、車を洗車していたら・・・、
DSCF0725.JPG

すずに車庫前を占領されてしまいました。

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

お散歩日記276

世間はGWあと1日ですが、
私は、今日までです。

お散歩中の道端のタンポポです。
DSCF0700.JPG

すずは、天気が良いので、公園のテーブルに伏せをして
訪れている人達を眺めています。
DSCF0707.JPG

連休の反動で忙しい日々が続きそうなので
すずに癒されました。
明日から頑張るぞー!!

ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

お散歩日記275

やっと天気が良い朝になりました。
お散歩中、すずはベンチに飛び乗り
おやつの催促などしてくるお散歩になりました。
DSCF0689.JPG

天気が良いので以前から気になっていた
すずのシャンプーをし、
気持ち良く寝ているすずをブラッシングするとこんなに
DSCF0694.JPG

午後からは、柏崎の鯖石川ドックランへ行ってきました。
DSCF0697.JPG

すずは、いつものペースで、
遊ぶと言うよりも、自分のくつろげる場所を探している感じで
あっちへ行ったりこっちへ行ったりしていました。
DSCF0695.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

お散歩日記274

気温が上がらない雨の降っているお散歩になりました。
すずのテンションもイマイチ・・・
DSCF0683.JPG

夕方になると天気も晴れ渡り、
先日のリベンジ?も兼ねてドックランへ
朝とは違い遊んでいるワンコ達も少なかった事もあり
テンションUP!!
おもちゃで遊んでいると近くに来た仔に威嚇するは
DSCF0684.JPG

ベンチに飛び乗ったりと天気と共に回復して来ました。
DSCF0686.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

お散歩日記273

全国的に5月の最低気温を記録した朝の散歩です。
桜の花もすっかり散ってしまいました。
DSCF0674.JPG

すずはお散歩終わりには、水の流れ始めた池へ入り
水を飲んでいます。
DSCF0675.JPG

もう少し暖かくなって欲しいものです。

ニックネーム ひー at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

お散歩日記272

雨の中のお散歩になりました。雨

すずは雨で
おもちゃで遊んでやると
気分はイマイチ・・・ふらふら
DSCF0668.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

お散歩日記271

友人の所へ行って来たので、
夕方のお散歩は久々にドックランへ
でもワンコの多さにすずはビビっています。
柴犬に囲まれても・・・
DSCF0659.JPG
(4匹の柴犬の右がすず)
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

お散歩日記270

GW突入しました。
信濃川沿いの桜も散りかけています。
DSCF0646.JPG

すずは水の流れ始めた池に入って水を飲むすずです。
DSCF0653.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

お散歩日記269

信濃川の桜も満開ですが、肌寒い朝です。
DSCF0633.JPG

お散歩途中で雪も降って来ました。
桜の花と雪が一緒に見られるなんて・・・
すずには桜の花は関係ないようです。
DSCF0634.JPG

お散歩終わりには、手が冷たくなってしまいました。
帰りのコンビニでは、オーナーさんを待つ姿はいつもと同じでした。
DSCF0644.JPG
ニックネーム ひー at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

お散歩日記268

信濃川の桜も開花して来ました。
DSCF0600.JPG

すずは水が飲みたくて水に無い池に入って水の催促です。
DSCF0613.JPG

お散歩も終わり車で帰宅中すずを撮影した後
DSCF0614.JPG

すずに異変が・・・
てんかんを発症してしまいました。
5分ほどで症状は治まりました。

帰宅してすずは日光浴をしていました。
DSCF0615.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

お散歩日記267

信濃川沿いの場所なので風が強い中のお散歩になりました。
桜も蕾が色づいて来ました。
DSCF0587.JPG

風の強い中すずと遊びましたが、
写真のおもちゃこの後鞄から風で落ちたのを気付かずに
無くしてしまいました。
すずに1歳の誕生日に買ったすずのお気に入りだったのに・・・
この骨型おもちゃ何処を探しても売っていないのです。
DSCF0588.JPG

遊んだ後は、水道の水を飲むすずですが、
風が強いのでお散歩も短めになってしまいました。
DSCF0596.JPG


ニックネーム ひー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

お散歩日記266

春を感じようとしたら、雪が降って来ました。
DSCF0583.JPG

でもすずのテンションはいつものままです。
ベンチに飛び乗りおやつの催促
DSCF0570.JPG

桜の花も蕾のまま春はすぐそこだと思うのですが・・・
DSCF0584.JPG
ニックネーム ひー at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

お散歩日記265

1週間で雪が無くなりました。
DSCF0547.JPG

桜の花は、まだ蕾です。
DSCF0548.JPG

すずは、日陰の雪を味わってのお散歩です。
DSCF0549.JPG

久々に水道の蛇口から水を飲むすずの姿も見られました。
DSCF0563.JPG
ニックネーム ひー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

お散歩日記264

雪が無くなって来たので、信濃川沿いをお散歩です。
DSCF0528.JPG

空から白鳥の声が聞こえたので、
カメラを向け撮影したつもりでしたが、・・・
DSCF0529.JPG
空しか写っていませんでした。

すずも残り少ない雪を味わっています。
DSCF0533.JPG

久々にオー・ピーくん発見!!
DSCF0535.JPG

帰ってからもすずは暖かい日差しにうっとりです。
DSCF0537.JPG
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

お散歩日記263

風が強く少し暖かい風に感じる中のお散歩です。
雪も少なくなって来ました。
DSCF0520.JPG

すずも少なくなった雪を楽しんでいると思ったら、
DSCF0523.JPG

おもちゃを投げてと催促し、
遊んでいます。普段なら、1回なのですが、2回も・・・
DSCF0524.JPG

ニックネーム ひー at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

お散歩日記262

3月に入り雪が薄ら積もった朝のお散歩ですが、
どうやらすずはヒートになったようです。

DSCF0514.JPG
新雪を舐めるすずこんな姿は暫く見れなくなる?かも
ニックネーム ひー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする