2006年08月05日

すずのお友達8

すずに寄り添うミニチァダックスの
りんたろうくんです。
ナンパが得意?で、
毎回この娘と決めたら、一直線!
追い掛ける女の子が毎回?違います。
でも実らぬ恋…
それでも、諦められないで、
飼い主さんの元を離れて、
追い掛けたり、舞い戻ったりする
PLAYBOYです。
img25839.jpg


(写真はりんたろうくんとすず)


ニックネーム ひー at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | すずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すずのお友達7

キアラちゃんとハリーくんです。
展示会に出て賞を獲得しています。
初めて会った時、
すずは、キアラちゃんと
遊び女の子同士で遊びたかった様でしたが、
時間が経過するに
連れハリーくんも一緒に遊ぶ様になりました。
ふたりのボールをすずが
独占してしまいボロボロにしてしまいました。
しかし、ボールをボロボロしたおかげで、
「出せ!」を覚えました。
img25785.jpg

(写真はキアラちゃんとハリーくんとすず)
キアラちゃん&ハリーくんのHPもあるので
訪れてみて下さい。
http://homepage3.nifty.com/nakanakanoya02/
ニックネーム ひー at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | すずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すずのお友達6


りゅうのすけくんすずより年下の男の子
家も近所なので毎日顔を合わせます。
出会ってからしばらくして
りゅうのすけくんの食べ残したゴハンを
すずが、食べてしまって
すずに向かって、吠えてから、
ゴハンを横取りされると思うのか、
りゅうのすけくんは、我が物顔に振舞う
すず姉さんがチョット苦手?
ちなみに、すずは何にも、
思っていないみたいですが、…(笑)
┐('〜`;)┌

img43180.jpg
(写真は、りゅうのすけくん)

ニックネーム ひー at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | すずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すずのお友達5

シェルくんホワイトシェパードの男の子
珍しい犬種で、実際には、
血統的には認められてないみたいなんですが、
ホワイトシェパードの集まりはあるみたいです。
毛色が違うだけでシェパードそのもので、
体のパーツをすずと比べても思わず
「でかっ!」と声が出ます。
1歳になってないのに
体重が40キロ以上で、
先日、重くて獣医さんの診察台に
乗せられなかったと言ってました。

img8822.jpg

(写真は、シェルくん)


ニックネーム ひー at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | すずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すずのお友達4

アトムくん男の子、
犬種は長い名前なので忘れてしまいました。
(ゴメンナサイ)
飼い主さん言う事を良く聞きます。
すずにも見習ってもらいたいですが、
期待は出来ないかな〜
すずとアトムくん一対一で見つけると、
互いに跳びはねて会えた喜びを
分かち合うような仕草をします。

img8777.jpg
(写真はアトムくん)


ニックネーム ひー at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | すずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すずのお友達3

タイガくんパグの男の子です。
皆が集まっている場所に来ると、
お友達と飼い主さん皆へ挨拶に来ます。
つぶらな瞳で、見つめられると、
たまりません。
思わず抱きしめたくなります。

img8714.jpg
(写真は見つめているタイガくん)

ニックネーム ひー at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | すずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すずのお友達2

同じ犬種の女の子柴犬のリロちゃんです。
お友達になった当初は、少し離れると、
毛色と体格がすず同じで、
間違えてしまう事があります。
今は、すずがひと回り大きくなってしまいました。

2匹を初めて見る人は、
「兄弟ですか?」と聞いてきますが、
血はつながっていません。

一緒に遊んでいる姿をみると暴走寸前です。
リロちゃんとすずの遊びルールは、
う○ちが出たくなると、互いに離れて、
遊びを止める事です。

Dsc01270.jpg


(写真は、リロちゃん)


ニックネーム ひー at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | すずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

すずのお友達1

img4491.jpg
私の休みの日には、近所のハイブ長岡にお散歩に行きます。
そこで会うすずのお友達の紹介です。
名前は、ミルちゃんパピオンの女の子です。
いつも元気いっぱいで走り回っています。
(写真はすずとミルちゃん)

ニックネーム ひー at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | すずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする